1. HOME
  2. お知らせ
  3. 道の駅カードのデザインが新しくなりました。

道の駅カードのデザインが新しくなりました。

道の駅を巡る楽しみにひとつでもある「道の駅カード」はご存知ですか?

道の駅カード

道の駅カードとは、「道の駅」を訪れた証としてコレクターの間でも大人気のカード。兵庫県内では31駅(2022年7月現在)がこのカードを販売しており、これをすべて集めることで「兵庫県コンプリートカード」がもらえるという魅惑のカード。

さらに近畿「道の駅」連絡会に所属している福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県の7府県すべてのコンプリートカードをゲットすると「近畿コンプリートカード」がもらえます。そうすれば、あなたは道の駅ファンの羨望のまなざしをもゲットすることになるでしょう!

「丹波おばあちゃんの里」道の駅カードリニューアル

2022年3月26日のリニューアルオープンで見た目も変わった「丹波おばあちゃんの里」の新デザインの道の駅カードを、本日7月1日より販売開始!

もうすぐ夏休みですが、こんなご時世なので、人が多い観光地はチョット・・・。という気持ちの方もいらっしゃるかと思います。そんな時にオススメな近畿道の駅巡りなんていかがですか?

道の駅カードは営業時間中にレジにて販売中です。丹波にお越しの際に、ぜひ思い出の道の駅カードをどうぞ。

お知らせ

お知らせ一覧