1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月16日 新商品追加のお知らせ

7月16日 新商品追加のお知らせ

2022年7月16日(土) 道の駅「丹波おばあちゃんの里」に新しく追加される商品をご紹介します。

物産館‐「巻き寿司4種/いなり寿司1種」 追加販売

物産館でご提供している「巻き寿司/いなり寿司」が生まれ変わって新登場!

人気の玉子巻き寿司をリニューアルして明太子と牛そぼろに、そして今までになかった新しい巻き寿司の「田舎巻き」と「サラダ巻き」を追加。

さらに、より丹波の家庭の味をイメージさせる素朴で懐かしい「いなり寿司」に進化して再登場です。

ジェラート‐「おばあちゃんの里フラッペ」新登場

ジェラート売場からはあたらしく「グラニータ」(フラッペ)が新登場。シェイクのようなストローでお召し上がりいただく飲むデザートで、ひんやりクールな抹茶フラッペの上には人気のみるくジェラート。黒豆きな粉と丹波大納言小豆と黒糖わらび餅をトッピングした丹波らしい冷菓の登場です。

フードコート‐「お子様ランチ」 ご提供開始

フードコートではお客様からのご要望が高かったお子様ランチのご提供を開始いたします。かわいい乗り物のお皿に盛りつけられたお子様に大人気のお食事と、オマケには懐かしい「吹き戻し(音が鳴らないピロピロ)」が付いてきます。

小さなお子様とゆっくり過ごしにくかったフードコートの新サービス。ぜひお子様とのお時間を、ゆっくりお寛ぎくださいませ。

以上の7つの新しい商品。どれもおいしいモノばかり。お近くにお寄りの際にはぜひお立ち寄りの上、お召し上がりくださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧